お知らせとお願い

こんにちは。
お知らせとお願いがございます。

昨今の、特に東京都内の感染者数の激増により、今までになく感染の危険性が高くなってきていると感じております。

そこで、ここ数日、休館を視野に入れて感染者数及び道場参加者数の様子を見てまいりました。

結果、感染者数はほとんど変わらず、また、参加者数は減少しており、今が自粛を決断する時期ではないかと思い至りました。

期間は、明日23日(月)から今月末31日(火)の9日間です。1週間くらいと考え、31日の休館日までとしました。

TOYATT柔術大泉学園BASEは、スタッフのみなさんと参加者の方々のご協力のおかげで、でき得る感染予防対策ができており、感染のリスクは低いと自信を持って思っている上での判断です。

緊急事態宣言は今のところ9月12日までですが、9月1日からは通常通りに戻したいと思います。

はっきり言ってかなり迷いがあります。しかしながら、今後も参加者を守るため、参加者の家族を守ることを考えた末の苦渋の判断です。

明日23日(月)から31日(火)まで、コロナ感染拡大予防の為、TOYATT柔術は自粛の臨時休館をいたします。

急なお話で申し訳ありません。スタッフのみんなと話し合い、休館を早くするほど安全と考えました。

会員のみなさんにはご迷惑をおかけします。
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ご意見などございましたら、ご連絡いただきたく存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

TOYATT柔術
代表 徳田博信